2010年2月16日火曜日

どんよりもんより

おそようございます。
今日は朝から曇りやら雨やらではっきりしないこんな日は
いつも通り引きこもって読書に耽るしかありません。

テレビで国母選手の話題をやっていました。
服装が乱れているのは若い子の特徴だし、
そもそも学校で制服をちゃんと着ることができないまま大きくなっているから
大学生じゃこんなもんだろうと思う。
社会人になっていないからそこらへんはまだ赤ちゃんなんだな
周りの大人がもっと声をかけてあげるべきだね。

しかし、その後の会見で「うるせーな」って言葉はいただけない。
大学生だからですまされない。
外見が崩れていると内面も崩れていることを世にアピールしたようなもんだ。
多くの人が「やっぱりな」と思い、
マスコミは格好の餌食が見つかったと喜んでいるに違いない。

せっかく日本の代表としてオリンピックに出たんだから、
選手の実力と選手の内面も今後は審査にいれた方がいいんじゃないか?
朝青龍と同じだ
国母選手もヒールで通して、メダルでもかっさらって欲しい。
応援します。(母校が応援してくれないから)

0 件のコメント:

コメントを投稿